普通に終わった

先週の週末、ついにタモリ俱楽部が最終回を迎えた。
あのタモリ俱楽部なんだから過去の名作回とか振り返るのかと思いきや・・・。
普通の回でしたw。
まあ、らしくていいか。
もっとも・・・最近は裏でジョジョやってたのでほっとんど見て無かったが。
正直・・・あの時間枠しか取れなかった東京MXにイライラしたかな。
ちょっと前に自分の中で物凄く流行った「グー鉄」。
やりだすとなかなか面白かったんだよなあ。
これは2年に1回ぐらいは何かの番組でやって欲しいよな。
グーグルマップのストリートビューが変わるんってそんぐらいの頻度じゃない?知らんけど。
あと・・・久しぶりにタモリさんテレビで見たけど・・・老けたねえ・・・そりゃ番組数減らすわな。
もう完全におじいちゃんだもんなあ、番組続けられるほどの体力はないでしょ。
微妙に心配なのが・・・ソラミミニストの安齋肇さんがタモさんとの接点が無くなってしまうことだ。
もしかしたら・・・番組が終わったことで今後仕事やプライベートで接する機会ってのが2度と来ないんじゃないかと心配してしまう。
タモさん77歳、安齋肇さん69歳・・・まあ結構なお年行ってたんやなあ。
数年後、いや数十年後・・・この先未来において「空耳アワー」の復活はあるんかなー?