まだ・・・勝っている

この前「天龍」で画像検索したらだいぶ源一郎が艦これに食われてた。
ボブサップが髪型のボブに食われているのと同じような状態。
そして・・・。
新たな被害者が出ようとしている。
それは・・・。
ルメールだ!
ルメールっていったらハーツクライディープインパクト負かしたあのクリストフ・ルメールが真っ先に連想するが・・・。
少しずつだが・・・そのルメールも侵食されつつある。
あのルメールによって!
今はまだ大丈夫だが・・・アメーバのゲームのガールフレンド(仮)クロエ・ルメールによってだ!
しかも声が丹下桜だからある意味凶悪。
グーグル画像ではまだクリストフ9割で丹下ルメールは1割ほどだが・・・。
微妙に増えそうな予感・・・。
もし何かの萌えキャラでヴァンダレイって名前だったらシウバが食われることになるんだろーなあ。
アニメやゲームのキャラと同じ名前って結構うっかりな目に合うようだね。