有野の挑戦IN武道館

よーやく有野の挑戦IN武道館見たよん。
パンチアウトは絶対無理だと思ってたよ。
あの番組じゃ絶対パンチアウトのエンディングは出せないよね。
ラスボスのアッパーが即死攻撃で異常に速いから絶対無理だろーし。
マリオラストステージは熱かったな〜。
最終関門的なハンマーブロスの回避方法が待つことだったなんて有野課長じゃないと見付けられないよね。
何より・・・ダビスタのおがわが良かった。
まさか園部さんが普通に武道館に来てたことだけでもサプライズなのに。
スターター東島でG1ファンファーレ流すとか・・・。
おがわによるダービー制覇はいいねえ〜。
有野課長のおかげでダビスタのおがわさんは知名度グーンと上げたはず。
会場行けばよかったかな〜。
次回有野課長さいたまスーパーアリーナでやりたいと言ってたけど・・・。
もしアリーナでやるんだったら見に行きたいね、場所も近いし。