全治1ヶ月以上

骨折はしていませんでした。
しかし・・・どーにも膝の中にある半月板というのを痛めたようで。
あのサッカーの本田圭佑が以前怪我した箇所とおんなじといううっかり。
サポーターつけての生活&・・・松葉杖です。
人生初の松葉杖生活突入してしまいました。
当然ながら立ち仕事はNG。
調理場に立つことが出来なくなりました。
まずい・・・非常にまずい・・・。
働けないのはまずい。
今後の生活の目処が立たない現状。
んで・・・全治最低1ヶ月とか言われちゃったしなあ〜・・・。
いや、以前から右膝ちょいちょい痛いことあったのよ。
ちょっとしゃがんだ時とか階段登る時にたまに「いてて〜」ってなる程度だったのよ。
これは・・・もう、きっと遅かれ早かれこうなる運命だったわけね。
おそらくは・・・疲労やら負担が蓄積されていてちょっとしたきっかけ1つでやっちゃったというわけで。
これ・・・出来れば仕事中にやれば労災降りただろーなあ・・・まあ大した金額じゃないけど。
あーあ・・・。
2014年始まったばっかりだけど・・・もうダメかも知れないね。
2015年に期待しよう。
今年はもうダメだ。
さすがに凹むわ。