リハビリ始めました

1日家で引きこもってるのもしゃくなので少しは家から出てカンタンな買い物をしたよ。
しかし往復10分のところが30分になるというこのハンデ・・・。
なかなかいい運動になるね。
かなり疲れる。
でも、こうやって少しずつ慣れさせていかないと治らないだろーし何より筋力低下に繋がり仕事に復帰してもすぐにダウンしかねない。
とりあえず自宅療養+カンタンな運動というのもしないとダメだろーな。
それに家にずっといると太りそうだし。
今太るのは自殺行為。
少しでも体重減らして膝の負担を減らさないとね。
それにしても・・・。
松葉杖での立ち読みというのは結構疲れた。
まあ、そこまでして立ち読みしなくても・・・と思うかも知れんが。