リサリサ先生のパッチ効果は素晴らしい!

http://www.voiceblog.jp/odasho/
ジョジョASBの最後のアップデートがあったわけで。
今回では・・・リサリサが強化されててビックリ。
「死の覚悟」が必要なり!が威力アップされているのが大きいわ。
ワシはこれ中心に使っているだけにこれはありがたいね。
あとはエシディシの怪焔王の流法へ移行しやすくなりちょっぴり強くなったかな。
モード中のくらってくたばれー等がとにかく減る減る。
流法がそれぞれ使いやすくなったのはいいね。
ま・・・とりあえずさ・・・。
こういうのってさ・・・普通はゲーム売る前にやることだよね。
3〜4回もアップデートがある格闘ゲームってなんだよ?
何でちゃんとデバックしておかなかったんだよ。
何で「まとも」な意見が出なかったんだよ。
こんなの最初から「まとも」な意見さえ出ていれば問題にならなかっただろーに。
会社の体質にそもそもの問題があるんだろーな。
というわけで・・・今後ジョジョゲーはカプコン以外触らないよーに。