トニオさん登場ッ!

ジョジョでワシの好きなキャラは3人。
ホル・ホースプロシュート兄貴・・・そしてトニオさんだ。
今日発売のジャンプで岸辺露伴は動かないが久し振りに載ってた。
何と今回は露伴とトニオさんのお話で立ち読みとは言えワシの中では「ゴゴゴゴゴ!」という擬音が流れてたのは言うまでも無い。
スタンド使いってのは並大抵の精神力ではない常人を超越した精神力を持ってこそ扱えるもの。
そう思ってます、だからこそ色んなスタンド使いの追い詰められた時の強さというのがこの作品では多く見られた。
だが・・・トニオさんにだけはそういうシーンが一切無かったためにこの人は一般人じゃん!と思ってた。
が・・・!が・・・!が・・・!
やはりこの人も覚悟を決めた時の強い精神力を持っていた!
愛するものを救えるかも知れない食材を手に入れるために「密漁をします」
このトニオさんの「密猟をします」だけでもブルって来るのに・・・。
露伴ちゃんたらさらにブルって来る発言を・・・。
「だから気に入った」(ドン!)
これ・・・ちょっと使いたいなあ〜(笑)
面白い内容だったので興味のある人は読むよろし。
タコ使って鮑なんとかしたのにそのタコ料理しちゃうトニオさんパネぇッス!
でもハッピーエンドみたいだから良かった良かった。
そして億泰は結構通い詰めてるとみた(笑)。