卑怯者とは弱者から聞ける最大の賛辞なり、と。

ジョジョASBでようやくまともなアップデートがありオンライン対戦も少し潤ってきたわけで。
とりあえず勝率6割ってところかな?
スコアが20万越えてると戦ってくれないプレイヤー多くて少し困ったり。
キャラ使用率、ホル・ホース50%、エシディシ35%、リサリサ10%ぐらいという感じ。
んで・・・んでだ。
普通に戦っておりました。
すると・・・あるプレイヤーと対戦が終わって少し経ってからメッセージが届く。
卑怯なやり方して楽しいか?と苦情が来た。
ホル・ホースのほう?それともエシディシ
まあ、どっちにしろ・・・アプデ前のDIO様みたいな卑怯なプレイが出来るキャラではない。
つまりは・・・相手の負け惜しみということだね。
実力差があっちゃうと相手は卑怯に感じるんだろーね。
そこは頑張って練習しないとさー、格ゲーってそこじゃん。
次は勝つ!という気持ちで強くなるんだぜー?
昔なんてそれが100円プレイ&リアルファイトに発展する恐れアリという条件でゲーセンでやってたんだ。
たかが相手が見えない安心プレイ&基本お金の掛からない対戦にケチつけちゃあダメだよ。
ワシはストⅡやKOFで100円と絡まれる不安に揉まれながら練習し強くなってきたんだぞ?
勝ちたかったら練習すること、基本だぜ〜。
まあ、きっと今日苦情メッセージ送ってきたプレイヤーはきっと他にも送っているんだろーな。
そんな脅迫まがいなプレイしてて楽しいかね?全く、ケツの穴の小さい人だこと。
最も・・・卑怯者と弱者から言われるのは最大の賛辞とも言うから卑怯者と言われたら「褒め言葉として受け取ります」と返しておきましょう。