アルタでジョジョ!

今日の午後5時にジョジョオールスターバトルの新PVが流れるということで・・・。
ワシもワクワクしながら現場へ向かってみたり。
もう・・・ビックリしたよ。
4時50分ぐらいにアルタ前に付いたらさ〜・・・。
信じられないぐらいみんなアルタビジョンの前に立ってるのよ。
ま・・・まさか・・・これ・・・全部ジョジョファンなのか?
あんな狭いエリアにとんでもない人数がそろっていた。
本当に「ゴゴゴゴゴゴゴ!」という感じですよ!
外国人の人が何コレ?という表情で記念撮影してたよ。
10分前に付いたけど・・・興奮して時間経つのが以上に遅く感じたよ。
そして・・・運命の時間が来たッ!

近くに居た人が撮影してたようで、早くもアップされてます。
よーく見るとこの動画の中にちょいちょいワシの姿が確認出来ます(笑)。
白いティンガロンが居るからヒマだったら探してみ?
この動画から解るように歓声とかもう凄いのなんの。
驚きなのがこの人数+女性ファンの多さ。
え?そんな作品だったっけ?
どうやらアニメのおかげで相当女性ファンが増えたようで。
花京院、シーザー、ブチャラティの時の黄色い歓声凄かったよ。
花京院がディオ様にやられてタンクにちゅどーんした時にはもちろん悲鳴が。
音石のうっとり、エシディシのあんまりだぁ、億泰の顔とか爆笑が起きたよ。
まあ、臨場感だけは楽しめるハズね。
いや〜見終わったあと思わず感動しちゃったよ。
あれだけの映像で泣いちゃうなんてワシも涙腺が弱いこと弱いこと。
何気に泣いてた人結構いたり。
あとじょりーんコスの人おったね。
いやーいいもの見たわ。
これは現場で見たからこそ価値があるものだ。
震えがしばらく治まらんかったし。
最後に一言だけ・・・。
序盤のコマ割りの部分に・・・パールジャムいるよね?
ま・・・まさか・・・トニオさん参戦!?