面白いな〜展開速くて

最近フジテレビTWOでワンピースのアニメの再放送やってるだけどさ。
今16話ぐらいかな?ホントに初期よ初期。
16話でもうコミック5冊分消費しているこの展開のスピーディーさ。
さくさく進んでくれるのでヒジョーに面白い。
このペースで連載も進んでくれたらいいのにな〜。
16話でコミック5冊消化ということは・・・すーぐに原作に追いつく計算なんだけど・・・。
おっかしいなあ〜。
何で最初の頃はさくさくペースで進むのに追いつきそうになるとスローペースになるのかね。
だったら最初からスローでやればいいじゃん。
妙に展開さくさくしちゃうから後半失敗するんだよ。
ツインターボだってもっと後半考えて走る・・・よな?