落ちてる気がしない!

今日は風呂釜をジャバした。
うちのは1つ穴タイプの風呂なので2つ穴タイプとは違い洗剤押し込むやり方ではない。
お風呂に水を張りそのまま洗剤を入浴剤のように入れるのが1つ穴用のやり方。
んで沸かすわけだが・・・。
これ・・・本当に掃除出来てるのか?
毎回思うんだが・・・やっぱ押し込んだほうが出てくるんじゃないか?
前の前の家に住んでた時は2つ穴でジャバしたら凄い量の汚れが出てきて爽快感があったのだが・・・。
どーも1つ穴だとその汚れが落とせてないような気がしてならない。
騙されてないかなー?ホントに落ちてるのか?
まあ、一月に1回ずつやれば落ちてるんだろーなあ。
あんまりやらないよねー風呂釜掃除ってさ。
前回やったのいつだったか覚えてないからのう。