痩せた

odaroro.seesaa.net
職場の制服のベルト・・・最近少し穴が先に進んだのよ。
つまり・・・痩せたのよ。
去年のぐうたら生活のおかげでついに大台に乗っちゃっていたが・・・。
ここ最近の仕事の忙しさからなのか、暑さのせいなのか、最近麦茶ばっかり飲んでるからなのか・・・多分全部だな。
5キロぐらい落ちてたわ。
2年ぐらい前の体重に戻ったというか・・・調理師時代の体重というべきか。
まあ、少しずつ落ちてくれるんはありがたいな。
あと普通に年齢的な食欲の衰えかなー?
こうやって徐々に痩せていくんかなー?
まあ、腰に爆弾抱えてるから痩せたほうがいいのは事実やな。
とりあえず・・・まだ真夏真っ最中だからもう少し絞れたらいいなー。