日曜競馬・産経賞オールカマー・神戸新聞杯

産経賞オールカマー
やっぱり今年も誰も来ないオールカマー
ウィキペディア見るとこのオールカマーの歴史が詳しく書かれてるから知らない人は1度目を通しておくといいよ。
そういえばCMでオグリキャップ使ってたけど・・・やっぱりツインターボ使うべきだよなあ。
◎コスモラピュタ
ネコパンチが最近逃げれないのでこの馬の大逃げがあればまさかの逃げ切りはあるんじゃないかと。
ダノンバラード
とりあえず連やワイド、3連複圏内には確実に居ると思う。
ムスカテール
実績馬、とりあえず切れないっしょ。
メイショウナルトはないね、G2では厳しいんじゃないかと。
サトノアポロもないね、もうこの馬は信用せん。
マイネルキッツもないね、さすがにこういう距離では厳しいんじゃないかと。
さてどうかな?
神戸新聞杯
このレース=菊花賞という図式が完全に出来上がっている昨今。
昔みたいに京都新聞杯があってもいいんじゃないかなーと。
3冠もう少しゆっくり行ってもいいんじゃない?
エピファネイア
キズナに1番近い馬は間違いなくこの馬、夏を越えてどれだけ気性が成長したか見もの。
サトノノブレス
なかなか勝ちきれないが大崩もない、ここでも上位争いかと。
ヒルノドンカルロ
逃げ馬で藤田なのでとりあえずマイペース確定っしょ、逃げ粘れると思う。
カシノピカチュウはないね、単純に距離が長い。
タマモベストプレイもないね、同じく距離はマイルぐらいがベストと見る。
テイエムイナズマもないね、これは正直早熟馬っぽいからムリじゃないかなー?
さーてエピファネイアはラスト1冠いけるかな?