日曜競馬・アメリカジョッキークラブカップ・東海テレビ杯東海ステークス

アメリカジョッキークラブカップ
多分明日の開催はないだろうなあ、恐らく月曜になるだろう。
馬場も相当悪くなる、完全なスタミナ決着になりそうだ。
案外このメンバーの中に春の天皇賞を勝つ馬がいるんだろーな。
アリストテレス
あわやコントレイルの3冠阻止しかけた馬、血統的にもエピファネイア産駒だし馬場悪化も苦にはしないはず、ここはすんなり勝って欲しい。
〇サトノフラッグ
多分今の中山に1番この馬が適している、距離もこれぐらいが1番力を出せるだろう。
▲ヴェルトライゼンデ
菊花賞は案外だったがこの距離でなら結果は出せるはず、馬場は・・・どうかな?こなして欲しいところだが・・・。
あとはステイフーリッシュ、モズベッロ、中山得意のラストドラフト辺りかな?
ウインマリリンはないね、流石に牡馬に混じったら見劣る、不良馬場も恐らく合わない。
ジェネラーレウーノもないね、三浦くんが乗ってないって時点で答えは出てる。
タガノディアマンテもないね、2200は少し忙しそう。
さてどうかなー?
東海テレビ東海ステークス
こっちは雨予報だから多分不良から重ぐらいの馬場である程度時計は速くなるだろうね。
その時計が・・・恐らくインティ次第ってことになるんだろうなあ、このレース3年連続で出走か。
他に行く馬がいるのか・・・?それとも控えるのか・・・?
◎インティ
前走で控える競馬で結果が出せるようになったのは大きい、多分明日は先行止まらない流れ、逃げても2番手でも十分この馬の展開になり得る。
〇タイキフェルヴール
最近のウチパクの差しはちゃんと届いてるのでここでも信用していいだろう。
▲ハヤヤッコ
マイルよりかはこういう距離のほうが相性が良さそう、真っ白な馬体が泥まみれになって外から飛んでくるかも。
あとはダノンスプレンダー辺り。
オールヴェルニュはないね、まだ川田の流れが戻ってきていないのでここは信用しないほうがいい。
グレートタイムもないね、少し福永の流れが悪くなってきた感じがする、今週は出番なしでしょ。
ダイシンインディーもないね、岩田息子ここは流石に厳しいかと。
さてインティはちゃんと結果出せるかなー?