日曜競馬・ラジオNIKKEI賞・CBC賞

ラジオNIKKEI賞>
今週は横文字ばっかりの賞ばっかだな。
あ、何気にJRAの出走馬表に何番人気とか出るようになったのか。
これは微妙に嬉しいサービスだね。
結構何番人気か気にする人って多いだろうし。
◎フラムドグロワール
戦ってきた相手考えるとちょっとここは抜けているんじゃないかと、勝たないとダメじゃん。
○ガイヤーズヴェルト
同じくね、重賞で好勝負して来てる馬だし、今回は相手に恵まれたっしょ。
▲ダイワブレイディ
やはり柴田大知クンの初重賞だったこのレース、数十年ぶりに勝つところ見たくない?
カシノピカチュウはないね、1800mは距離長いんじゃない?
シンネンもないねん、まあ毎度のことだがこれが言いたいだけなんだけど。
ダイワストリームもないね、こっちのダイワはハズレかと。
さーて秋に楽しみになるような馬出てくるかなー?
CBC賞
中京開幕週の割にはあんまり想像より早い時計出なかったりするんだよね。
今回も時計重視より実績重視のほうがいいのかな?
だったらやっぱりあの馬かな?
ハクサンムーン
逃げて粘れると判断、新たなスプリント界に新星!と期待したいね。
マジンプロスパー
相変わらず勝ちきれないが今回も勝ちきれないけど上位争いには来ると思う。
サドンストーム
意外と中京みたいなコースがこの馬に合ってると思うんだ。
ザラストロはないね、51キロはいいが、そもそももうピーク過ぎてるっしょ。
バーバラもないね、重賞にはまだ通用しないんじゃないかと。
ザッハトルテもないね、1200mはこの馬には忙しいんじゃないかと。
さて当たるかなー?