フーゴとイギー

クソパッチのせいでホル・ホースのコンボが一部繋がらなくなり若干弱体化しちまったけど。
ワシのプレイスタイルにはさほど影響はなかった模様。
さてさて今日はイギーとフーゴが配信されたわけで。
バンナムの体たらくのせいでフーゴが無料配信という悲しい扱い。
犬以下なのねフーゴは(笑)。
さらに微妙に悪い対戦バランスを今度10月のアップデートで直すとか・・・。
さすがデバッカーもいないメーカーは違うなあ。
あーあ、カプコンに任せておけばこんなことにはならなかっただろうに。
いかに3部の格ゲーが良かったか解るわ。
まあ、クソゲーと評価するのはカンタンだ。
だが・・・そこはこのクソゲー愛好家の小田切ロロ。
どんなゲームにも面白いところがあるという信念としSFC版のジョジョですら楽しめた男。
何気にオンライン対戦は楽しんでるよー。
変な部分はムカつくがまだまだ対戦ゲームとしては面白い。
今日はやっぱりフーゴ使いが多かったわけで。
ワシもフーゴ使ったし。
このクサレ脳みそがッ!がフォーク刺す攻撃だったのは良かった。
でもワシはこのド低脳がッ!って叫んで攻撃してるけどねー(笑)。
さーてあとでイギーも使ってみよーっと。
重ちー以上に小さくて攻撃当てずらいだろうなあ。