終わり始まるもの

今週はおそ松さん銀魂、そしてだがしかしが最終回を向かえていた。
中でも・・・だがしかしは・・・微妙だったなあ。
興味沸くワードがたくさんあったにはあったが・・・結局懐かしい〜と思うだけでそれ以上は自分の中にはなかったかな?
実際コミック購入には至らなかったわけだし。
まあ、1クールじゃあそんなもんか。
そして今夜・・・ついに始まってしまう・・・。
ジョジョの奇妙な冒険、第4部、ダイヤモンドは砕けない・・・。
絵柄が・・・絵柄が・・・。
スタープラチナの見た目の劣化が酷い・・・酷すぎる・・・。
同じ作品なのか?コレは・・・。
アニメ発表からしばらく経ったが・・・まだやはりあの絵柄が受け入れられそうに無い・・・。
でも中身はジョジョなんだししょうがない、頑張って受け入れる努力をするしかないのか。
さて・・・1番の注目は・・・仗助が「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」とちゃんと言うかどうか・・・ってとこだな。
ここ、今後のジョジョを占う意味でもこの部分・・・かなーり重要よ。
きっと同じ気持ちで見ようとしているジョジョマニアは一杯いるはず・・・。
難しいかもだが・・・是非とも言って欲しいもんだ。