火曜競馬総括

次に火曜競馬とタイピングするのはいつになるかな?
さて今日は休みでグリーンチャンネル無料放送だったので1日競馬やったよ。
まずは中山から。
順延になった影響なのか今日の中山は1日大荒れだったねえ。
人気馬がウチパクに限らず飛ぶ飛ぶ。
しまいにゃ戸崎まで仕事できない体たらく。
新馬マイネルアウラート、柴田大知くんですよ。
んでこの馬トウカイテイオーの血を受け継ぐ馬なので残って欲しいところだね。
中山でまともに当たったのは8Rと3Rの伊藤工とカンナSぐらいか?
こういう荒れ荒れな日はパドックの気配が頼りだね。
新聞もきっと雨で重いという予想でやってるだろうから。
セントライト記念ユールシンギングが勝利。
夏の上がり馬ということですかね。
春の実績馬だったダービーフィズとアドマイヤスピカが続く着順・・・どっちもないねじゃねーか!
レッドルーファスはちょっと期待したけどまだまだだなあ、期待し過ぎたか。
ケイアイチョウサンは横山の悪い癖が出たね、必殺のノリポツン。
得意の作戦なんだろうけど、いい結果に繋がったことが少ないからもう少し積極的に競馬して欲しいなあと思ったり。
さて阪神
午前中3Rで3連複と中井の複勝でプラスになれたけど・・・午後が散々。
岩田と今日はとことん相性が悪く2回勝ってどっちも撃沈しメイン岩田じゃなくて濱中にしたらこれが大失敗だったり。
うーん、藤懸も太宰も今日は不発でじぇんじぇんダメだったなあー。
来週はどうにかしたいなー・・・あ、金がないか。