有野課長出現時間予想

東京ゲームショウにおける有野課長の出現時間予測。
今回はゲーム大賞の司会はやらないが・・・バンナムブースに1時半から2時15分のところに現れることが確定している。
ということは・・・。
やはりこのイベント直後にゲームセンターCX物販ブースに行くであろうことが予想される。
おそらく・・・2時半前後。
ただ・・・有野課長は昨年来ないといわれてたけどこっそり行こうとして怒られたとか。
それで早い時間になら〜と確かに言っていたのでもしかしたら午前中に現れる可能性も低くない。
イベント前にちょっとブースに出現してからバンナムのイベントという可能性も否定できない。
あとは・・・ゲームセンターCXファンの動向を気にするといいかも。
ようは有野課長コスプレしてる人についていけば有野課長出現ポイントが当たるかも。
やはりゲームショウなんだから有野課長は一目見ておかないとね〜。
あ、写メはNGよん。
こはちゃんとマナー守らないと管さんとタニーが怒りますよ。
写メ取るならイノコMAXの阿部さん撮りなさい。