土曜競馬・スワンステークス

あれ?スワンステークスなのに出走馬結構少ないね。
珍しい。
ビハインドザマスクが勝った時以来の13頭立てとわ。
さてさて、短距離王ロードカナロアが次の香港で引退となるだけに・・・また再び実力僅差の団子状態になりつつある短距離路線。
そろそろここらでド強い馬でも出てきてくれないかな?
◎アドマイヤセプター
決め手に欠けるけど明日の馬場悪そうだからこういう堅実な馬が上位じゃないかと。
サダムパテック
これも悪い馬場でも堅実に走れそうな馬かなー?と思って。
サンカルロ
京都相性良くないけど馬場状態次第では普通に勝ち負けじゃないかと。
マジンプロスパーはないね、なんつーか・・・1200mのほうが信用出来る。
レッドオーヴァルもないね、もう騙されない、この馬そんなに強くない。
グランプリボスもないね、ウチパクがまたやらかしそうな気がする。
さて当たるかなー?