エシディシのモード!!

ホル・ホース、東方定助がマイキャラになったのでそろそろ追加マイキャラ欲しいな〜と模索した結果・・・。
エシディシになりました〜。
何かのレビューで全く使えないとか言われてたので使うか迷ったけど・・・。
いやいやいや!
そんなことはない!
かなり使い勝手いいよ!エシディシ
リーチがかなり広いし飛び道具もあるし対空もあるッ!
当て身技もあるし実はバランスいいよん。
もっとも・・・当て身はもはやネタに近いけどね・・・。
だってあんまりだーー!だもん。
そしてエシディシ使ってる人あんまり居ないっていうのも助けてオンライン対戦かなり勝てた。
やはりエシディシみたいなキャラは非常に戦いづらいようで。
さーて明日休みだからエシディシで暴れまくるぞー。