クリア出来ないのかよ・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
昨日のゲームセンターCXの生放送・・・酷かったなあ。
いっくら久し振りにプレイだったり、挑戦失敗したソフト、ロックマン2だったとはいえ・・・。
見ていてイライラ感はハンパなかった。
「そうじゃねえだろ!」
「その武器じゃ意味ないだろ」
「そう使うんじゃないよ」
「それぐらい避けろよ」
「アトミックファイヤー溜めろよ」
「メタルカッター斜めに投げろよ」
と、思ったオジサンはきっとたくさんいただろうなあ・・・。
ワシもその一人。
いや、視聴者以上にヤキモキ感凄かったのはADさんだろうなあ・・・。
そして結局クリア出来ずに放送終了というオチ。
うーん・・・割と少ない時間での生放送ってたいてい失敗するね。
前にたけしの挑戦状やった時も結局時間内にクリア出来なかったし。
やはりロックマン2チョイスしたのは失敗だったか。
でも開始直後はホントにこのゲームプレイしたか?と思うぐらい酷い動きだったけど、後半には結構いい動きになってたあたりが有野課長の凄さというべきか。
覚えるの早いけど忘れるのも早いってやつか?