土曜競馬総括

今日は函館から。
今日は妙に古きちこと古川吉洋が勝ってるなあ。
中堅騎手だから狙いどころが難しいなあ、誰か古きちが来るパターン知らない?
かと思えば柴山も爆発中ですか。
新馬はサトノフェラーリ、1番人気で藤沢厩舎ですか。
評判馬が順調に勝ち上がるのはいいね。
あとはなんだかんだで岩田が勝ち鞍順調に増やしてるね。
んで福島。
武士沢が妙に活躍してるのう。
それを七夕賞の時にやって欲しかったんだが・・・。
新馬はブルーストーン、モハメドの馬か。
血統がさっぱり解らんなあ。
今日のウチパクは酷いな特に酷いな。
お前今日1番人気何回飛ばしてるよ?4回も飛ばしてるんだぞ?
もっと結果出せる騎手が乗れば違ってたかもしれないが・・・。
それでも今年70勝以上しているのか・・・。
さて中京。
中井くんは相変わらず勝ちきれないけどそこそこ人気薄を持ってくるの上手ねえ。
濱中が500勝そして幸が1000勝達成と記録ずくめだったね。
幸騎手も今日決める!と思っていたらしく親をわざわざ呼んでたとか。
でも先に濱中にやられて微妙に悔しいとか。
幸騎手は派手さはないけど・・・堅実なんだよね、そして信頼関係凄く厚そう。
あとみんなからも好かれていそう、そんなイメージ。
調整ルームではビスコ食べながらパーゴルフ読む人なんですけどねー(笑)。
お菓子大好きでお菓子ばっかり食べて土日は食事しないとか。
むしろお菓子が食事だとか言ってたっけか。
新馬はフェルメッツア、フラガラッハの下だね。
血統もいいし期待できそうな馬が勝ち上がったね。
んであまり気にしてなかったけど最近ユタカ調子いいね。
いや、ピーク時から考えちゃうんだよねどおしても。
逆にあの頃が異常に勝ち過ぎてたかもしれないか。
そして今日の藤懸君は不発だったか。
明日は藤懸チャンスあるかな?