もう少し寝たほうがいいのかなー?

http://www.voiceblog.jp/odasho/
寝オチの頻度が増えている・・・。
そんなにワシ睡眠不足なのかなー?
昨夜もゲームセンターCXいつの間にか寝ちまったし。
内容秋元康対決あたりで無くなってるわ。
お願いだから夜10時ぐらいの放送に戻してくれないかなー?
しかし・・・最近睡眠落ち頻度が増えた。
帰りの電車で危ない場面が前より増えたし最近じゃ行きの電車で寝過ごすという危ない目にあった。
んで・・・湿っているとやたら眠れる体質とは言え今日は寝すぎた。
夜いつの間にか寝落ちして起きたら昼で飯食って横になったらもう夕方になってたといううっかり。
うーん、さすがによくないよなー。
もう少し生活改善するか?
朝4時半に起きるには9時あたりに寝るのが理想なのかなー?
昔はもっと睡眠とってたんだが。
でもなあ・・・あんまり早く寝ると勿体無い感じもするし。
かといって睡眠不足もよくないし。
1日24時間じゃ足りないなー。
もう少し長くならないかなー?