日曜競馬・安田記念

先週で若干燃え尽きた感がある・・・。
もう正直お金あんまりないしどうでもいいやー的な予想になっちゃってるけどご勘弁な。
で、こういう時に当たっちゃったら逆にへこむわ。
ダイマワッジョーレ
思ったよりあんまり人気無いんだね、確実に上位争いに来るだろうから3連複の中心にちょうどいいと思ったんだけどね。
サダムパテック
大外枠がちょっと不利だけど前走以上の仕上げでは来てるだろうし、何よりマイルG1勝ちあるしユタカも調子良さそうだしいいと思う。
ショウナンマイティ
マイルが少し向かないかもだが、上がりの末脚だけはマイラー以上なもの持っているので流れ1つで差しきれるはず。
あとは東京得意のガルボ、馬場次第でグランプリボスダークシャドウあたりかな?
ロードカナロアはないね、単純に距離、スプリンターにマイルはやはり難しいかと。
ヴィルシーナもないね、牡馬相手だとやはり見劣りしてしまう。
カレンブラックヒルもないね、シルポートのせいなのかあんまり速いペースになった時にいい結果出せてないからここもいらないかな?
あと外国馬今年は用なしだね、これもシルポートの大逃げでペース乱されると思う。
さーて今回はとりあえず安く手堅く買えばいいかな?
当たるといいなー。