土曜競馬総括

えふりんさんのラジオにまたまた出演しちゃったり。
色々喋ったので是非聞いたって。
昨年のうっかり偉業も触れられるしね。
そしてもう2歳戦が始まってるわけで。
そんな中新馬第1号は人気薄のトーセンシルエット。
今年のトーセンは当たり年だと思うのでこれから次々に勝ちあがると思うよ〜。
何気に今日の東京トーセンがちょいちょい勝っててまさにトーセン祭りだったようで。
一応阪神でも新馬があったようで。
ただこっちは5頭立てなので正直しょぼさを感じずにはいられんが。
こっちの新馬第1号はレッドリヴェールか。
まあ、少ない頭数でこの時期でこの時計ということ考えると・・・。
まだまだ参考にはならないなあ〜。
さて鳴尾記念
勝った・・・いや勝っちゃったのはないね馬のトウケイヘイローだったわけで・・・。
距離延長どうかなー?と思ったけどかなりあっさり勝ちやがって・・・。
2着のエクスペディションもまた狙いにくい成績だから難しい馬だよねえ。
今日は濱中チャンスはないと思ってたが・・・明日も同じようにやってくれるかな?
パッションダンスは少々期待しすぎたか。
そんなもんかな。