土曜競馬総括

まずは重賞から。
ニホンピロアワーズが楽勝という感じで帝王賞へ行けそうだね。
直線のあの手応えはイイね。
最後ナイスミーチューに詰め寄られたけど着差以上の完勝だったね。
ナムラタイタンはないねだったんだけど粘ったねえ。
ハタノヴァンクールはあんまりいいデキじゃなかったのかな?
4コーナーで結構アクション起こしてたけどあんまり伸びなかったし。
酒井学今日重賞含め好調だなあ、やっぱニホンピロアワーズ以降何か変わったかな?
東京はウィリアムズデーのようで。
戸崎は今日はそうでもなかったからウィリアムズばっかだな。
相変わらずウチパクは人気裏切ってばっかりで、まあ1勝してるけどさ。
しかしメインが酷いなあ、16番人気の勝春とか・・・もはや事故レベル。
いやここでタムロスカイ買えた人はおかしいって。
新潟は丸田がやってくれてるねえ、明日もこれはやっちゃうのかなー?
それに引き換え・・・中井クンが今日はイマイチだなあ。
妙に人気あるとダメなのかなー?逆に人気ない時が買い時かな?
さて明日はどうなるかなー?