土曜競馬・平安ステークス

平安京エイリアン・・・とかパっと思いついたからってすぐに書くのは止めようと思った。
でも平壌じゃあもっと嫌だ。
位置的にこのレースが帝王賞の最後のステップレースかな?
なので結構いい面子になったね。
ニホンピロアワーズ
59キロだけどまあここはきっちり勝っておきたいところっしょ。
ハタノヴァンクール
この馬も59キロだがまともに走ればきっちり結果はついてくるっしょ。
ソリタリーキング
イマイチ届かないが掲示板には確実にいるっしょ。
トウショウフリークはないね、逃げたい馬だが同型馬がそこそこいるので自分の競馬は出来ない。
ナムラタイタンもないね、やはりベストはマイルぐらいじゃないかな?
アントニオピサもないね、まだ重賞は荷が重いっしょ。
さて帝王賞へ向け有力馬はきっちり結果出せるかな?