日曜競馬総括

まず一言・・・ウチパクバカヤロー!
きっとこう叫んだ人昨日と今日で10万人は居ても不思議じゃない。
内田は土日で何やってんの?
蛯名は土日でおめでとう。
はっきり明暗が出ちゃったねえ。
フェノーメノは普通に走って普通に強かっただけのこと。
やっぱ岩田が菊花賞最有力という武豊TVでの発言は間違いじゃなかった。
結果論だけど天皇賞よりも菊花賞出てたほうが良かったね。
ゴールドシップの敗因は明らかに早仕掛けだったかな。
あそこから仕掛けて直線はじけたのはディープインパクトぐらいだわな。
そもそもハイペースになってたのに追い込み馬が早仕掛けして脚が無くなるなんてなんてだらしない競馬なんだ。
フェノーメノにはどう乗っても勝てなかったにしろ2着はあってもいいハズだった。
やはり今のウチパクはダメだねー。
昨日もそうだったけど人気馬を飛ばしすぎている。
昨日だけならまだしもゴールドシップに乗ってさらにG1でそれやっちゃうともう信用ないわ。
次は他の騎手乗せてみてはどうかなー?
レッドカドー外国馬は普通に来たね、ゴールドシップが勝手にタレた以外が実に順当な結果だったということね。
高速馬場うんぬんの問題じゃあないと思うんだよね〜。
これならビートブラックが順当なら連覇してたかもね。
それにしてもウチパク最終だけ着やがったか・・・。
これはウイナーズサークル野次酷かっただろうなあ。
1つ勝つレース間違うな!みたいなこと絶対言われてるハズ。
京都あと気になったレースは端午Sでサウンドリアーナが勝ったこと。
お前まさかダート馬でした〜ってオチなのか!?
えらく圧勝しやがったんで関東オークスジャパンダートダービー候補浮上ということか。
福島はいきなり中井くんが活躍ー!と思いきやその後ダメダメ。
人気馬の中井より人気薄の中井かな?今のところは。
んで勝浦が最近好調だねー、ゴールドシップ代わりに乗ってみない?
一方東京は少し荒れたレースもあるけど比較的順当なレース。
オークストライアル、スイートピーSを勝ったのはリラコサージュ。
まあ、特に本番怖いという存在ではないかな?
カワカミプリンセスほどの強さを感じないし。
あ、そういえば明日も中央競馬あったんだっけか。
先週のまさかの雪での中止分明日か。
一応確認しておくかなー。