スネ夫が先か・・・

ドラえもん芸人があってのび太ほっとけない芸人があり今日はスネ夫にくめない芸人か。
順番から考えても・・・ジャイアンだろうに。
スネ夫が先なのか。
絶対ジャイアンのほうが面白いだろうに。
まあ、ジャイアンリスペクトしてて似合いそうな芸人があんまいないのかもね。
だからスネ夫リスペクトもしくはスネ夫っぽいのが多いからスネ夫が先かな?
ドラ映画でもあんまりスネ夫がメインで活躍する作品って・・・少ないからな〜。
映画だとジャイアンの活躍が結構目立つし。
しかもジャイアン、ボス結構倒してる。
宇宙開拓史で宇宙戦艦ブルドレイン破壊してるし、大魔王デマオンの心臓を破壊してるし。
映画でスネ夫活躍、メインっぽいのは小宇宙戦争と竜の騎士か?
さてさてスネ夫のどんな話が聞けるかなー?