土曜競馬・アーリントンカップ

昨年の覇者がジャスタウェイか。
しかしジャスタウェイもなかなか迷惑な馬で狙い時がなかなか難しい馬なんだよね〜。
まあ、今年の勝ち馬はそういう迷惑馬にならないように頼んますよ〜?
レッドアリオン
人気はとりあえずこの馬中心になりそうだが、イマイチ信用しにくいが頭数少ないし普通に走れば普通に結果出せるっしょ。
ラブリーデイ
オープン勝ちもあり重賞2着もありG1でそこそこ走れてるから、ここですんなり勝っても不思議はない、岩田だし変な走りはしないっしょ。
カオスモス
あとはこの馬でいいかなー?ウチパクもわざわざ遠征してきてるし。
テイエムイナズマはないね、クセのある馬が池添から秋山へ変わっちゃ難しいっしょ。
レッドジャイヴもないね、こっちのレッドはハズレかと。
ケイアイヴァーゲもないね、まあ特に理由ないけど名前が発音しづらかったので。