土曜競馬総括

いいぞいいぞー田中博康くん。
少しずつだがいい頃に調子が戻ってきている。
んでもう一人の田中・・・勝春今日はやけに絶好調だな。
今やすっかりベテランの域に達してしまった田中勝春
若手のホープの頃から名前知ってるとベテランという肩書きに違和感を覚えてしまうが・・・。
さてアーリントンカップ
人気のコパノリチャードが勝利。
金曜日の段階のオッズではそうでもなかったけど、結局こっちが人気してたのね。
上位に来た馬は全てインコース通った馬だったね。
外回した馬は軒並み沈んでるね、開幕週だし先行とインコース残り馬場というわけね。
明日も同じようなことになりそうだな。
勝ったには勝ったけど・・・うーん、そこまでの強さというのは正直感じなかった。
この中から先々につながりそうな馬は・・・今はいなさそうだね。
さて阪神その他は・・・飯田祐史騎手がそこそこ上位に来てるけど勝って無いかあ・・・。
競馬の神様よー、明日はちゃんと勝たせるよな?
んで石橋騎手も3着が最高着順かあ・・・うーん、最後に職人芸見せて欲しいところだね。
今日の小倉メイン・・・珍しいなあ。
着差がぜーんぶクビでやんの。
リストラの嵐とか昔サラブレでネタにされてたなあこういう着差って。
ワシのPOG指名馬のラルプデュエズはまだ未勝利脱出できず。
ブロードソードは2着か・・・。
やはりエピファネイアしか頼れる馬はいないか。