土曜競馬・ダイヤモンドステークス

昨年はブービー人気のケイアイドウソジンが勝っちゃったんだよなあ。
やっぱ長距離で1番怖いのは人気薄の前残りだね。
期待してたユウキソルジャーが除外されちゃったのが残念なところ。
◎マカニビスティー
元々長距離に実績ある馬、調子も徐々に上向いてきているので距離相手ともに今回はチャンス。
アドマイヤラクティ
決め手不足でなかなか結果出せないが案外長距離馬でポンと勝っちゃったりする。
ジャガーメイル
ハンデはあるけど実績はナンバーワンだしまだまだやれそう。
メイショウカドマツ、ネコパンチ、ケイアイドウソジンエーシンジーライン、イケドラゴンはないね。
ってか逃げ馬ここまで揃ったらさすがに全滅するでしょ。
特にメイショウカドマツなんて距離持たないでしょ。
さーてマカニビスティー頑張れるかなー?