川粼競馬・川粼記念

明日は川粼記念。
しかし・・・今年の川粼記念には物足りなさを感じずにはいられない。
やっぱフリオーソとかアジュディミツオーの存在って大事だよなあ。
迎え撃つ地方勢に強い馬が居ないと・・・全く面白味がない。
こりゃハタノヴァンクールワンダーアキュート以外あり得ないだろうなあ。
ワンダーアキュート
ハタノヴァンクール
この2頭で前日現在での馬連・・・1・7倍・・・。
あとグラッツィアでも買えばいいかなー?
オッズ的にウチパクまで抑えなくてもいいかな?
これは買うだけ無駄かなー?
ないね馬?そんなもん地方馬全部だよ。
こりゃ流石に中央勢上位独占してもしょうがない。
中央勢その他そんなに強そうじゃないけど地方馬もそんな強そうじゃないしー。
なーんか最近の川粼記念ってビッグレースなのにイマイチ盛り上がりに欠けるんだよなあ。
やっぱ賞金が微妙に低いのが原因か?6000万だよね?確か。
さてかたーーく収まるかなー?