あの高校はとりあえず普通じゃないな〜

大阪のほうのあの高校・・・ちょいとおかしいよな〜?
人一人死んでいるのに橋元批難とか・・・その前に自分らの高校で起こったことをよーく見ろっての。
どーにも世間・・・っていうかマスコミなのか?橋元を叩きたい流れがあるようで。
違うだろ?違うだろ?
フツーに考えても叩くべきはそこじゃなく・・・そこの高校だろーに。
何度も言う・・・大事なことだからもう1度言う。
一人の尊い命が犠牲となっております。
一人の人間が自ら命を絶つという悲劇が起こっております。
それを絶対に忘れないで頂きたい、そしてそれを考えつつ・・・今回の問題を直視しろ。
と、なると今回の橋元さんの判断は・・・どー考えても普通。
むしろ甘過ぎるぐらいだ。
廃校になってもいいぐらいだよ。
まだ体罰うんぬんほざいてるバカがいるようだが・・・3〜40発も殴ったら体罰ちゃうわ。
それは暴力、傷害、いやすでに事件や犯罪というべきかと。
そういうことしていいのは戸塚ヨットスクールぐらい。
戸塚ヨットスクールは言わば体罰メインで更生(?)させるような場所だし。
何も関係無い生徒や〜・・・結局見てみる振りして何かアクション起こして止めさせようともしてないわけだから関係無いとは言い切れまい。
それに同じ学校に居た生徒をもう無関係みたいに扱う風潮が恐ろしいわ。
これから受験する〜・・・他いけよ、他。むしろ入る前にこんな酷いところを判明してよかったじゃないか、もし自分が自殺する運命になったらと思うとゾっとするだろ。
あと・・・普通ならよ?普通なら・・・。
その死んだ子にも当然仲間、友人、チームメンバーが居ただろうに・・・そういった人らはどういう心境だ?
何故その子らの気持ちを汲まない?
最も悲しんでいるのは自殺した彼の周りの人間のハズだ。
そういった人らは・・・怒りの矛先絶対学校に向いているだろうし。
もしワシが仲間、体罰という名の暴力で自殺まで追い込まれたらその教師にそれなりのことで仕返しするわ。
そう思うのが・・・普通。
それを・・・なんだ?あの高校は・・・。
まあ・・・とどのつまり・・・橋元を叩く理由を作りたいだけっしょ。
自殺した子は・・・生まれ変わったらいい指導者に恵まれて欲しいもんだ。