信じられない、誤報であって欲しい

http://www.voiceblog.jp/odasho/
後藤騎手、自殺。
信じられない、意味がわからない。
この一報をネットの見出しでみた時にははっきりと「はあ?」と声が出た。
だってまだ・・・日曜の馬柱にははっきりと後藤浩輝の名前も載ってるし。
それに・・・そんなことをするようなキャラクターはしていないと思ってた。
それと・・・する意味が全く解らない。
先週の落馬はあったけどその後普通に京都で2勝挙げてるし。
まだエイプリルフールみたいな冗談だと思いたい。
でもこれは・・・。
本人しか解らない何かがあったのかな?
もしくは・・・事故だったんじゃないかと。
自殺と見ているとは言ってるけど、先週少し怪我した首のリハビリみたいなのが少し自殺っぽく見えるとかどっかでみただけに・・・。
はっきり言ってまだ受け入れられない。
北村宏司岩田康誠は・・・早まった行動だけはするなよ?
これはお前らの責任はないんだから。
ショック・・・いや、なんでだ・・・。
まだ信じられない・・・。