土曜競馬・京都牝馬ステークス

このレースにビワハイジメモリアルってつけてもいいと思うのはワシだけか?
まあそれを言い出すとノースフライトダイイチルビーが黙っていないわけで。
さらに古くなるとインターグロリアまで遡ることになるか(笑)。
エーシンメンフィス
今の京都はインコース通った馬勝ちなので逃げ粘れるこの馬向きと見る。
ハナズゴール
濱中君なら上手くイン突けると判断、外目行ったらアウトー。
レディアルバローザ
やっぱり内枠のほうの馬ってことで、あとは按乗で。
オウケンサクラはないね、予想しようかと思ったけど流石にもうないか。
アプリコットフィズもないね、やっぱり外枠のほうだし。
ついでに言えば8枠もないね、これで8枠が馬券に絡んだら御飯にマヨネーズ入れて食ってやる。
さて当たるかなー?