日曜競馬・中山牝馬ステークス・報知杯フィリーズレビュー

中山牝馬ステークス
このレースでラストランを迎える牝馬というのは結構多い。
ラストだから安全に走るか、それとも有終の美を飾るか・・・。
ワシは安全に!という意識がどういうわけか強いせいで結構酷い目に会ってたりする。
◎エオリアンハープ
これでラストランとか聞いたので、得意コースで最後を飾ってくれる!
ホエールキャプチャ
まあ、普通に買うならこの馬。
マイネイサベル
今の馬場ならこの馬に向くんじゃないかな?
イタリアンレッドはないね、もう少し暖かい時期に走る馬じゃないかな?多分。
アプリコットフィズもないね、間隔空いたしここは叩き台じゃないかな?
レディアルバローザもないね、今の福永がダメー。
さーて当たるかなー?
報知杯フィリーズレビュー
・・・このレースはちょっと圧力が掛かってたり(笑)。
まあ、当初から予想する気はなかったけど・・・ないねにする予定もあんまりなかったけどね。
さーて梅宮クラウディア・・・もといレッドクラウディア走りますよ〜えふりんさん〜。
◎イチオクノホシ
まあ実績考えれば上位でしょう。
アイムユアーズ
ジェベナイル惜しかったし、今度こそ。
▲コスモルーシー
柴田大知だ!ヤリだ!
レッドクラウディアはないね!
まあ、普通にダート馬でしょ、芝じゃ論外かと。
アンチェラスもないね、これはやや力不足な感じ。
ファインチョイスもないね、これは超早熟って感じがする。
さーて当たるといいな〜。