ジョナサン・ツェペリさんまで

第317回目
ジョジョオールスターバトルで今度はジョナサン、ツェペリさん、ジョニィの参戦が確定。
って・・・まあ、その辺は確実に出走確定してたようなもんだから真新しさのない情報である。
どーせなら意外なあのキャラの参戦とか出せばいいのに。
女キャラは徐倫しかいないから(エルメェスは兄貴だ!)リサリサとミドラーあたり出ます!とか言ってくれてもいいのに。
まだ何が出場出来るかわからんけど・・・ワシ的に出して欲しいキャラをだだ〜っと書いてみるか。
プロシュート兄貴
アバッキオ
虹村刑兆
シュトロハイム
ンドゥール
セッコ
呪いのデーボ
フォーエバー(船の猿ね)
音石明
フーファイターズ
あたりかなー?
まあ、各部のボスは確実に出るだろうから・・・。
カーズ、吉良、ディアボロ、ブッチあたりは確定だろうね。
エシディシ様は出られる枠あるかなー?
ワムウ、カーズだけ出てエシディシ出られなかったらあんまりだーー!ってなるよな。
シュトロハイムの戦う姿見たいなあ〜。
絶対強いって、体中が武器なんだから。
ンドゥールもカプコンでは出てきたけど1撃で倒せるヤツだったし。
出来れば盲目なのに男塾の月光以上に機敏に動けるンドゥールが見たいわ。
あとセッコも実に格ゲー向きなキャラだと思えるんだがね。
かなり性能のいいレッドホットチリペッパーも是非出て欲しいね。