今年最後の競馬予想@東京大賞典

東京大賞典
止めようかと思ったけどやっぱ予想しておこっと。
まあ、どーせ当たらないだろーからめっちゃ固めに予想しておくし本当にきそうにない馬ないねにするからねー?
ローマンレジェンド
岩田に戻って改めて期待しよう。
ワンダーアキュート
この2頭の一騎打ちでいいんじゃないかと。
ハタノヴァンクール
中央勢ではあとはこの馬が3番手かなー?
トランセンドはないね、ハナ切れないとダメな馬だし最近ズブイのかハナにも立てないし。
エスポワールシチーもないね、もうイイ頃の強さは完全に無くなったそろそろ潮時だね。
フリオーソもないね、ラストランにしては休み明けだしただ勇士を見せるだけに走る感じ。
さーてがっちがち予想だけど別にいいっしょ?かなーりテキトーに予想してるんだからさー。
それに最後くらいきっちり当てたいゆえ・・・。