とりがみった

帝王賞一応当てたけどさあ・・・。
ユタカはそんなに抑えてなかったんだよねえ。
結果論から言うとJCダートそのまんま買えばよかったということで。
ローマンレジェンドはここぞで弱いという馬か。
やはり前走かしわ記念エスポワールシチーを捕まえられなかったという時点で気が付くべきだった。
東京大賞典が恵まれたというしかないか。
ワンダーアキュートは逃げるとは思ったけど残すのはあんまり想定してなかった。
逃げたらタレると思ってたんだけど・・・。
しかしホッコータルマエ強くなったねえ、ニホンピロアワーズ圧勝するかと思ったけど結局この2頭か。
何気に久し振りに面白いと思える帝王賞だったなあ。
何せスマートファルコンが強すぎたりすると馬券的にはなーんにも面白味がないからなあ。
しかし・・・地方馬フリオーソボンネビルレコードがいないと何とまあ寂しいこと。
ボンネビルレコード誘導馬というのはイイね。
しばらくはニホンピロアワーズホッコータルマエが仲良くワンツーする競馬は増えそうだね。