土曜競馬・富士ステークス

柴田大知君乗り代わりでかなり慌しく騎乗変更が出てるねえ。
しかも最近の大地君の成績はいいから乗り変わった馬、要チェックしておかないとね。
さて去年は田辺騎手の運のなさを露呈したかも知れないこのレース。
勝ち馬のエイシンアポロンがその後G1制覇だもんねえ。
今年はそんなことのないように。
◎ファイアルフォーム
福永でもこの馬なら普通に走らせて普通に勝てるっしょ、今回は流石に人気飛ばさないよ。
ゴールスキー
復調気配でウチパクにスイッチ、そろそろかな。
ガルボ
まあ普通に考えてこの辺でいいんじゃないかと。
コスモセンサーはないね、大知なら買えたが中谷ではねえ・・・。
ダローネガはないね、そろそろ早熟馬がキツくなってくる。
フラガラッハもないね、今回はなんとなく来ない気がする。
さーて福永は普通に勝てるかな?