土曜競馬総括

うーん・・・ここでクラレントかあ・・・。
カレンブラックヒル物差しで考えていればこのぐらい走れても不思議はなかったか・・・くっそ。
ファイナルフォーム期待したんだけど・・・最後は1キロ差かな?
これは福永を責められないわ。
珍しく福永まともに乗ってるように見えたし(笑)。
全く人気無かったヒットジャポットが3着。
何気に東京コース必ず複勝圏内に入るほどの東京巧者だったんだね。
早熟と思ってたダローネガも上位に来てるし・・・今年の3歳勢はなかなかレベル高いということね。
人気だったコスモセンサーは・・・大知じゃない部分もあっただろうけど負け過ぎだよ。
まだ中谷には荷が重いか?
んで・・・大知君の乗り代わりでは・・・吉田豊が人気薄持って来たぐらいか。
そういえばデムーロとかメンディザバルとかもういるんだったな。
で、そのデムーロが活躍しまくりですか。
太宰君や藤懸君の仕事減りそうで嫌だな〜。
さりげなく中央では珍しく金子3着発生中だったりするのね。
で、ワシのPOG馬のクランモンタナがようやく2勝目・・・あ、去年のPOGね。
新潟で藤懸君が勝ち星増やしてるけど、3着でいいのにな〜と思ってる人少なくないだろうな。
さて明日はどうかな?