ここへ来て新キャラか・・・

生徒会役員共にまさかの新キャラ。
うっかり名前ド忘れしちゃったけど・・・生徒会OBというポジション。
気になるキャラクターは・・・古いというタイプ。
金髪だし何となくビッチキャラにも見えたり。
週刊4ページ4コマでの新キャラはレギュラー争い激しいのにここへ来て新キャラですか・・・。
うーん・・・でもこのキャラは定着せん気がするなあ・・・。
えーっと・・・。
今のところいるキャラステータスは・・・。
天草シノ=ツンデレ、貧乳
七条アリア=天然、巨乳、金持ち
萩村スズ=ロリ、金髪、秀才
津田コトミ=妹、バカ、厨ニ
横島ナルコ=痴女、年上、先生
畑ランコ=不気味
三葉ムツミ=ピュア、運動系
五十嵐カエデ=男嫌い、風紀委員
轟ネネ=メガネ、機械フェチ、変態
時=不良、ドジっ子、クール
出島サヤカ=メイド、エロ、両刀
魚見=お姉ちゃん、親戚
で、今回の新キャラは・・・OB、ビッチか・・・。
うーん・・・。
見事に出揃った感じだな〜。
ただ・・・準レギュラーと比べるとやや弱いなあ〜。
しばらくは出そうだけど・・・すぐに出番減るだろうな〜。