日曜競馬・東京ハイジャンプ・秋華賞

東京ハイジャンプ
かつてのオータムジャンプがハイジャンプへ移動したようで。
何気にマジェスティバイオが出走してるねえ、メインレースに持ってきてもいいんじゃないかなー?とか思ってみたり。
そろそろウイン5にも障害レース入れてもいいんじゃないかと思ってみたり。
障害予想しない人も結構いるけどウイン5に組み込まれたら熟考するだろうから面白いと面白いと思うんだよねえ。
◎○▲・・・。
まあ、3番が圧倒的人気で1番10番がそこそこならもう予想するのは1つだべさ。
3−1−10のみ!
バシケーンはないね、過去の実績から斤量不利で最近あんまりいいところないし。
石神もないね、この馬は大知君が乗っての馬だと思うので。
シゲルジュウヤクもないね、いや本音は普通にあると思うんだけど・・・3−1−10馬券の都合上着て欲しくないだけ。
まあ、テキトーな予想ですよ。
予想というか願望ですよ。
秋華賞
秋華賞は2パターンだと思ってます。
かたーーーく収まるか、どーーーんと大波乱になるか。
牝馬ということもあってそのどっちかしかないとこのレースに限り思ってます。
というわけで今回はかたーーーーくなると予想します。
と、なるともう予想は見えますね?
ジェンティルドンナ
まあ、3冠視界良好でしょ。
まずよっぽどのことがない限り馬券に絡まないことはない。
ヴィルシーナ
ライスシャワーレッドディザイアになれるか?
京都内周りで今回最内に入って早め仕掛けでジェンティルドンナの追撃を振り切るという競馬が出来れば頭がありそうだけど・・・。
アイムユアーズ
最近好調の池添、オークスこそ馬券から外れたけどそれは距離が向かなかったからこそ。
2000mならギリギリこなせるはず、人気2頭と思われそうだけど隠れた実力馬。
ミッドサマーフェアはないね、3歳ではなく古馬になってからじゃないかな~?今は狙うのは早いと思う。
アイスフォーリスもないね、ここじゃあ決め手不足に悩むよきっと。
ハナズゴールもないね、単純にローテが不満、順調ではないと思う。
さーて堅いけどきっちり当てたいね。