日曜競馬総括

よっしゃーーーーーー!!!
久し振りに大的中ーーー!!

ごらんの買い目ね。
3連単はあんまり買ってなかったけどね。
狙った3連複がドンピシャ、まあ1番人気だけどね。
いやーこれで10倍付くのは美味しいっす。
しかしまあ・・・岩田の乗り方には若干荒が目立つねえ。
相手が以前トールポピーで似たようなことやってる池添だったからなんとまあ皮肉なことだ。
ま〜・・・3連複だったワシには一切関係なし。
ルーラーシップが3着に上がってきたときは久し振りの読み通りで最高〜。
やっぱジェンティルドンナの斤量差分での勝利だったようだね。
オルフェーヴルが負けたのは斤量もあるけど・・・。
やっぱり真っ直ぐ走れないところがあったからもあるね。
もう少し真っ直ぐ走れたら凱旋門も勝ててたよ。
あと一応ちょっと買っておいたビートブラックもかなり熱い競馬をしてくれて本当に楽しめた。
不良くんのおかげでいい場所で観戦も出来たし(ゴール板10m過ぎあたり)。
今日は久し振りに最高の1日だったね。
もう「ないね」を卒業してもいいよねー?
今日の東京は外人騎手デーだったねえ。
全レースで外人騎手が馬券に絡んでるし。
途中でそれに気付いて外人全部の複勝勝ったら6番人気のウィリアムズがやってくれて儲けー。
しかしまあ・・・今日の驚きは・・・ヤマニンウィスカーだよなあ。
ウイン5で最初のレース・・・18番人気がいきなり来るという大波乱。
そして2億円か・・・的中2票・・・2人もいたのか・・・すげえなあ。
京都のほうが・・・トゥザレジェンドが勝てなかったねえ。
このラストインパクト・・・パシフィカスの血が入っていますか・・・。
ディープインパクトナリタブライアン的な配合と言ってもいいよね?
こういう馬が活躍すれば競馬は血のロマンと言えるねえ。
ワシのPOG指名馬のウリウリ・・・うーん・・・期待したんだけどねえ・・・。
こんなもんかなー?タンスチョキンに先着されたのは予想外。
いや〜しかし久し振りの的中は嬉しいね〜。