土曜競馬総括

何だ?今日は武士沢の日なのか?
武士沢が1日で3勝とか・・・明日地震でも起こらなければいいが(笑)。
府中牝馬はあれあれ〜?な結果に。
ホエールキャプチャはあの手応えで負けるか〜。
まあ、本番を見据えての仕上げだったのかな?
ドナウブルーは微妙に距離が向かないのかな?やはりマイルのほうが合っているのかもね。
15着までが今回1秒以内だから殆どの馬が展開1つで変わってきそうだな。
次走へ向けてあんまりあてにならんのかも。
ワシのPOG指名馬のウリウリが1番人気でデビューし僅かの差で2着。
これはすぐにでも初勝利がまわってきそうだね。
何気に1−3−10で決まってるのが微妙に悔しいところ。
りんどう賞で競走中止したスイートメドゥーサ・・・これは・・・久し振りに見たなあ・・・こういう馬は群れで走るという本能を無視した異端者。
馬が思いっきりレース拒否とかなかなか見られるもんじゃあないなあ。
こういうタイプの馬が実は凄く強かったりするからたちが悪い。
今回も1番人気だったわけだし。
もしかしてビッグダンジグの再来か?
そういえば今週から新潟か。
ちょいちょい荒れてるねえ、
藤懸君は今日は息を潜めて明日辺り爆発すっかな?
そして例によってコスモだと結果出す大知君が1つずつ勝ち星を増やしていきます。
現在関東12位ですか・・・中舘、勝春、後藤、吉田豊がその大知君の下ってのもちょいと昔じゃあ想像出来ない光景だねえ。
何気に今年は太宰クンも割と好調で四位・藤田があんまりなのもあるけど、太宰が四位・藤田の上ってのも珍しいねえ。