日曜競馬総括

毎日王冠を制したのはカレンブラックヒル・・・。
まさかそこまで強い馬とは思っていなかったわけで・・・。
この馬天皇賞普通にありえそうだねえ・・・。
速い時計どうかなー?と思ったけどなんなく勝ちやがって〜。
期待したタッチミーノットが3着だったのでまあよしとするか。
しかしジャスタウェイがここで走るとは予想外。
まあ、元々強い言われてた馬だから走られると「あ〜」って感じかな?
しかし殆どの馬が1秒以内の勝負してるのでカレンブラックヒル以外は展開1つで変わるかもね。
何気にワシの期待していたPOG馬のラルプデュエズが岩田でデビューしたけど5着か・・・。
まあ少し時間掛かりそうだけど勝てないことはなさそうだね。
6レースの勝ち馬ドルモン、2着がジャイアンだったので一人ぐらいドラえもん〜とか言いながら当ててそうだね。
京都のほうでもワシの期待馬のキズナがデビューし見事初勝利!
このまま順調に軌道に乗って欲しいもんだ。
明日の京都大賞典はどうなるかなー?