月曜競馬・京都大賞典

数年前の京都大賞典で1位入線も失格というポカをやらかしたのがあのステイゴールド
そしてそのステイゴールドの産駒のオルフェーヴルが間もなく凱旋門賞に出走する。
結果はどうあれ無事に走って欲しいもんだね。
あら、期待してたビートブラック取消ですか・・・あーあ。
◎コスモラピュタ
楽に大逃げでもすればセイウンスカイみたいなことがありうる。
ギュスターヴクライ
岩田なのできっちり結果は出してくるはず。
フミノイマージン
何故か現段階で1番人気なんですけど・・・。
さすがにそれは難しいでしょ〜。
でもまあ、馬券には絡んでくると思うよ。
ローズキングダムはないね、小牧に戻ったけどもうあの頃のような走りは出来ないでしょ。
オウケンブルースリもないね、これはもう完全に終わった馬、このメンバー相手でも苦しい。
メイショウカンパクもないね、ローカルで結果出せないのにここでは・・・。
さーてどうなるかな〜?