日曜競馬・毎日王冠

昨年はジャスタウェイが2着に入りその末脚が何かを予感させてワシは天皇賞ジャスタウェイで勝てると思ったのよ。
その後ジャスタウェイの変貌っぷりは凄いわけで。
まさか世界ランキング1位になるとはねえ・・・。
そんなジャスタウェイに続ける馬は現れるのか?
ロゴタイプ
村田の呪縛から開放されようやく本領発揮できそう、三浦君なら心配ないでしょう。
ダークシャドウ
東京コースの安定感からこの馬は外せない。
スピルバーグ
距離はこのぐらいがベスト、東京も安定、重賞でも問題なし。
ワールドエースはないね、案外この馬東京苦手なんじゃないの?京都専門かも。
グランデッツァもないね、この馬も案外東京合わないと思う、実は平坦向きとか。
ペルーサもないね、戸崎が乗っても安定の出遅れ、つーか3走前に乗ってたのがアンカツってある意味衝撃的だな。
さてロゴタイプは・・・今まで勝ちきれなかったのは本当に村田のせいなのか?